SSブログ

八重洲ブックセンターの臭いヤツ [日記]

昨日、いやもう一昨日か
八重洲ブックセンターにいって本を物色していたら

すれ違いざまに変な男が
「なにジロジロ見てんだよ」って

はっ??
本選んでるんですけど。。。

でもよく考えたらそいつすっごく臭かったんですよねwww
たまにいますよね、安物のオーデコロンかなんかふりかけ過ぎてクサすぎのヤツ(笑)

なんか臭いな~ってキョロキョロしちゃってたのかもしれません。
ごめんごめん私が悪かったですwww

立春過ぎたからなのか変な奴が増えてきますから
皆さんもお気をつけて~(笑)

p.s.
八重洲ブックセンターへの苦情ではありませんのでお間違えなく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。